NBKの提案が一緒になった!!!修善寺CSCのお土産に

2011年10月05日

小腹が空いて買ってきた修善寺の鯵寿司です。前は三島にも出してたので東海道線でも買えたんだけど、今はここだけですね。元々お寿司屋さんが副業で始めた駅弁らしく本格的で美味しいですよ。松崎の桜葉を使ったり醤油も地元のものだそうで。競輪学校側からおりると修善寺駅に出れるのでお土産にピッタリ!?ちょっと強気のお値段かも〈笑あっ、大仁のベッケライ・ダンケでフルーツパイ買ってくるの忘れた。



ギフト・お祝いのGIFT-co.jpなら… » ギフト・お祝いのGIFT-co.jp




 ここでちょっこしと、関東ネタを一つ。 湘南新宿ライン・東海道線間の直通運行が開始されてから5年がとうに過ぎていますが、もう少し改善が欲しいところであり、東海道線の快速の改善とセットにするような形で「湘南特快」を創設することとします。始発駅は車庫のある池袋駅にして、新宿・渋谷・大崎・武蔵小杉・横浜・大船・藤沢・茅ヶ崎・小田原・熱海の順に停車させ、熱海から終点・沼津までは各駅停車とします。運行頻度は30分毎に設定し、平行する大手民鉄に勝てるようにします。  編成単位は12両(6M6T)にして、使用車種はE231系とE217系にします。





Posted by ぶどう at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。