Happy Halloween!!

2013年08月21日

Trick or Treat?お菓子くれなきゃいたずらするぞ!ってわけで、今さっき、実家から素敵なハロウィーンプレゼントが届いたよ〜!きゃあ〜!お母さんっ、覚えててくれたの!?!?私、1年のイベントの中でもハロウィーンって大好きなのよ〜!!私が、クリスマス、エイプリルフールに並んで気合を入れる海外の3大イベントのうちの一つです(比較www)だって、周りは可愛いもので溢れるし、お菓子貰えるし、ショップの雰囲気見てるだけでHappyな気分になっちゃうでしょ?紫にオレンジに黒ネコにカボチャにコウモリに…ハロウィンの装飾も仮装も大好きなんですよね〜!だから、お母さんにも前から『ハロウィーン、お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!』って言ってて…「へ〜え、お母さんは別にかまわんけど?悪戯って、具体的に何するん??」って言われたから『Σえ!…んん〜っと…実家にいたずら電話!!(地味に迷惑www)』って言ってたら、ちゃんとお菓子送ってくれました(笑)しかも、いつも一緒にお出かけする近所のお姉さんからも、黄色いお化けバッグのお菓子の詰め合わせが〜!!ああもう〜全部全部可愛すぎる―!!!大好きなスージーズーのブーフのハンカチとかイヤホンジャックとか…ジャック・オ・ランタンのビックリ箱とか!他にもハロウィン菓子いっぱいと…ピンクの…ネ…ネコミミ…??ちょ、お母さんwwwでもでも、ハロウィングッズどれもこれも可愛すぎだよね!めっちゃ嬉しい!ハロウィン大好き!!ハロウィンもだけど、お母さんもお姉さんも大好きーっ!お誕生日みたいなプレゼントの量だよwww僕、今日お誕生日やったっけ?wwwもう、お祝いお祝い!三 (/ ^^)/これで、今年は実家にいたずら電話せずに済みそうです今年のHalloweenは本当にHappy Halloweenになっちゃったぜ( ´艸`)外国のイベントだけど、日本でももっともっとこのイベント楽しむべきだと思う!だから、私はクリスマスとかと同じぐらいハロウィンをガチで生きています(笑)皆さんは、どんなハロウィン?私は…Trick.....No!No!No!!Give me sweets!かなぁ?(笑)いたずらしないから、お菓子ちょーだいっ皆さん素敵なHalloweenをっってことで、最近少しブルーなニュースばっかりだったから、久しぶりに実家の優しさと温もりを感じるハロウィンでした♪。



おすすめのホワイトデー贈り物。こちら
http://distance-learning-calc.com/2013/08/21/%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%80%81%e7%b4%a0%e6%95%b5%e3%81%aa%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%80%81%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83/




昨夜、孫ちゃまと作ったかぼちゃランタン。中身をくりぬき、眼や口を切り込むのは、ババにはなかなかの重労働でした。






Posted by ぶどう at 04:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。