明日こそ

2011年09月22日

体調ダウンし
昨日病院行く予定にしてたんだけど

マジからだうごかなくって…

午後からは担当医でてこれないし…なんとか
呼吸我慢
呼吸方すっと悪化
なんでだ

呼吸方すっと
悪化なんてはじめて


こういう時に限って親とうまくいかんし


今度は呼吸だけやなく
熱?
体中があつく…マジなんなん?あたしのからだ


ダチにゆうたら
今回環境変わってからじゃないかな?と


明日しか担当医いないから必ずいかなきゃ


いかないと来週なる


今車やなくあたしバスやからしんどい


秋田県バスはきつい


車あったら今日なんとかもしかしていけたかも


でも甘えてられないこれが今のあたいの現状


あたし痩せたら
体調よくなりね!
ってか携帯小説
料理以外絶対にみない
もうこんな体調コリゴリ



仕事探したい


まず短時間
経験ある
飲み屋さん


けど今の現状飲み屋どうなんだろ?


としもトシだし

まわりには童顔いわれっけど…お世辞なんかな?



http://www.calendar-club.jp/%e6%98%9f%e5%ae%88%e3%82%8b%e7%8a%ac/






Posted by ぶどう at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。