明日はついに大阪

2011年09月18日

待ちに待った大阪明日のプランはたった一つ「買い物」でございます初ルクア〜〜久しぶりの梅田〜〜最近いっつも買い物は神戸だったからちょっと飽きたとこだったんだよね。西日本初の店もたくさん入ってるみたいだし、岡山にない私の好きなショップも向こうにはあるんだよね〜〜。むふふとりあえず欲しいものを考えてみたんだけど、白のボウタイブラウス黒かネイビーのフリルブラウス襟付きの柄物ブラウス(茶系)綺麗めベージュチノパン茶色キュロットブーツとかパンプスに合わせてかわいいソックス達デザインムートンレースアップブーツ(こげ茶)ブーP(キャメル)綺麗目ショートブーツ(黒)茶系ワンピ目の大きいふわっとロングカーデ(アイボリー)秋色アンサンブル秋色ふんわりニット職場行事用綺麗スカートショルダーバッグ(こげ茶)ハンドバッグ(・・赤かなぁ)可愛いストール・マフラー・手袋使いやすい財布(←常に探してる)2012手帳・卓上カレンダー日記帳友達の誕生日プレセント姉の誕生日プレゼント祖父母の敬老の日プレゼント(←絶対ルクアにはない(笑)伊勢丹か??)他・・・もろもろ雑貨とか可愛いのあったらうれしい。あ、ペットの雑貨も入ってるらしいから、ビジュの冬のお散歩用裏起毛トレーナーと、ティエラの可愛いフリルワンピも欲しいなぁ。




口コミ人気の写真入りギフト。






Posted by ぶどう at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。