釣り日記

2011年09月15日

おすすめの青汁で花粉症対策。こちら
http://night-meeting.jp/15/%e5%b7%9d%e5%b4%8e%e5%b8%82%e3%81%a7%e5%86%85%e7%a7%91%e5%8c%bb%e9%99%a2%e9%95%b7%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%b8%83%e6%96%bd%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88/



wiiで発売された「ファミリーフィッシング」ってファミリー向けの釣りゲーがあるんですけどインターネッツ上での評価がそこそこ高かったので買おうと思ったんですけど品薄でした^q^うちの店には2個くらい入ってきたんですけどその時は別に何の興味も持たずにスルーしていたんですけど欲しくなってから問屋から全く送られてこられずにてんやわんやでした\(^o^)/アマゾン利用しようと思ったらなんか発送が10月とかふざけてるしプレマで8000円とかなってて「マジかよ出遅れた^q^」みたいなテンションになってたら奇跡的に他店舗からの移動で入ってきました日ごろの行いの良さはこーゆー時に現れるから侮れないなぁ^q^ちなみに定価がサオコン同梱で5380円くらいのお手頃価格でしたつわけでファミリー向けなのに一人で黙々とプレイしてみたよー\(^o^)/マイキャラはもちろん女の子で作ったオルガンちゃん!ちなみに低学年の男女と高校生の男女と大人の男女の6人からアバターは作れました俺はもちろん小さい女の子で作ったよ!(※別にロリコンではありません髪や目は20種類くらいしかありませんでしたがなかなか可愛いキャラが作れるじゃないの島に遊びに来たオルガンちゃんの釣り道中がこれから始まるってわけですよとりあえず最初は浜辺っぽいところで熱帯魚っぽいのを釣りまくるんですけどこれがまた面白いマップはまあ普通くらいなんですけど地図からワープできたり自転車をレンタルできたりボートをレンタルできたりカヌーをレンタルできたりでなんか広々と駆け回る事ができますよとりあえず熱帯魚は小さいので引きも弱く簡単に釣れるんですけど時々引きが強くてヌンチャクを高回転しなくちゃいけない時もあるんですがそーゆーのは大体こんなんでした流木を釣りあげちゃうオルガンちゃん可愛い!ちなみに流木以外にももさもさした海藻とか釣れました引きが強いから大物だと思ったのに海藻だった時のがっかり感はすごいちなみに一人で釣ってたら急にきどちんから電話が来ました12時近くになぜか連絡してきてなぜか釣りゲーをちょっとやって帰って行きました次の日仕事だったみたいなのですぽっちゃにも行けず微妙な感じでした^q^浜辺で釣るのもアレだったのでクルーザーに乗り込んでルアー釣りしてたら大物が釣れてテンションが高まりました大物が釣れて喜んでるオルガンちゃん可愛い!とりあえず今後としては15ヶ所くらいある釣りポイントを廻ってポイント貯めてクルーザー買って松方弘樹プレイをエンジョイしたいかな魚は200種類程度いるみたいでイベントもそこそこあるみたいなので長く遊べそうですよってことで日記のネタがないときはこれからは釣り日記になりますわ^q^。






Posted by ぶどう at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。