ちゃう意味でリア充...にんにく卵黄口コミを見た

2011年07月03日

30日(木)久しぶりのインターン児童集会でひも探し1時間目◎国語テストしてたあすなろ行った2時間目◎算数あすなろ3時間目◎図工牛乳パックのん4時間目◎林間説明チーム分けって大変(;_;)5時間目◎授業見学6-1の授業見に行った6時間目◎クラブ今日ゎ料理クラブ薄力粉とかたまご分けたりしたみんなからクッキーもろた放課後ゎ授業見学について研究会してはって参加させて頂いた勉強になった!7月1日(金)久しぶりの大学ATMでお金おろそうとしたらおろす用のカード忘れたしお金ぎりあったから出すの辞めた1限目◎学校カウンセリングちゃんと聴いてんのにわからんってゆうw2限目◎ピアノ思った以上に出来てたらしい「練習したん?」ってびっくりしてはったw給食食べた3限目◎保育内容(健康)若干おやすみ^^4限目◎社会福祉援助技術法先生休みやったから課題なんか難しかったそっからいちおATMでお金おろそうとしてちゃう銀行のんやったけど久しぶりすぎて暗証番号わからんくてお金おろせんかった(;_;)ゆきとQ's MALL行ったいろいろ回って休んでかな合流してたこやき食べたりした忍者屋楽しかったな^^*19時過ぎからりょうすけくんの飲み会お誕生日おめでとぉ\(^O^)/りょうすけくん.あずささっこ.ゆうき.りぃ.ゆき.かなかずくん.ゆきみゆきみの彼氏さん.中田くんで天王寺の金の蔵Jr楽しかったあずさムービーカップルすごかったなw6杯飲んだ21時に終わってプリクラ独り身会でも22時くらいに解散してりょうすけくんと地下鉄爆睡してたw家帰ってごろごろしてたら誘われたからタクでなんばタクのおっちゃんと話すん楽しかった∩^ω^∩たかひろくんとバイト先の人と飲みからの女の人合流してカラオケオール合計何杯飲んだかわからんwありがとぉございますたかひろくん駅まで送ってくれて家帰って寝た12時に起きてお風呂入ってご飯食べてまた寝て16時に起こされて寝て17時に起きた(;_;)18-23でバイト常連さんきはって絡んだりした久しぶりやったから色々忘れたりしてた(;_;)家帰って晩御飯食べて寝た(-ω-)終わり。



http://www.fine-fleur.jp/archives/924






Posted by ぶどう at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。