美容師途中で死んだんかっ??

2011年06月25日

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">





<br /> 29 bounce-back一介のファンブログ | bounce-back一介のファンブログ

































29



になりました。昨日、遂に。あと一年で人生前半戦・完って感じですね。


それまでに何を成せるか。これが重要。6月末に誕生日を迎えられるのは、その年の前半を反省し後半に繋げるには良いタイミングです。今のところ、昨年に引き続き、未だ伸び悩みに苦しむ日々。が、今年はいつも以上にアクティブで見聞を広げ、進むべき方向性は見えてきた気がしています。あとは自分自身がどんなペースで進められるかに懸かってますね。敢えて生き急ぐ感じで飛躍の2011年後半にしたいところです。さて、昨日は毎年恒例の人間ドックon誕生日@聖路加。


あらゆる数値が昨年度より良くなってましたよ。


やはり自己管理で人間年を重ねても成長できるものですねぇ。


ランチの質が昨年以上に高くなっていた気がして、満足の人間ドックでした。


(笑)。






土曜日, 6月 25th, 2011
未分類




















最近の投稿


 






2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 

最近のコメント

    カテゴリー















    やった〜〜テスト半分やっと終わった〜〜実は、ここからが本番かも…英語が…助けて!!JESUSぅそう!!ここ数か月なぜかオリコンを毎週チェックしてる暇人アックスなんですがなんと!!!いつか書こうかと思ってたんだけどvistlipのSINDRAがオリコン週間最高10位だったんですよ!!超うれしい!!またこれ系のネタかと思ったな!!まぁ、これ系のネタしか書くことないんだよね(笑)おっと、脱線してしまったそうそうまだ、インディーズなのにしかも!!たしか、タイアップもなしでですよ素晴らしすぎる最近、毎週のようにV系アーティストがオリコントップ10入していてI’m so Happyアルネ基本的には毎回AKB(秋葉系(で)・金儲け・ビ●チ)or(秋葉原・カンチガイ・ビ●チ)(こんなのが48人もいたら事件だなぁ(笑))とか美容師途中で死んだんかって感じのわかりやすく言うとノンスタイル井上のような奇妙なアシンメトリーK-POP集団(超身障??超新星どっちだっけ??腰振ってるビ●チの人たち等等)とかてか、K=POPはポップかも微妙だし音も薄っぺらいしビジュアルも中途半端だし(美容師途中で死んでるしね)(もちろんほかのアーティストとかと比べたら)良さがいまいちわからないまぁ、個人の好みだからいいけどただ日本に帰るたび、K=POP集団がゴキブリのように増殖してるからほんと公共の電波使って雑音を流すのはやめてほしい(泣)ミスチル、ハゲザイル、AKB、K-POPは今後も大っ嫌いだ!!テレビで流れたら、飛天御剣スタイルの人の抜刀術と同じぐらいの速さでチャンネル変えるし(笑)1時間聞いたら、精神科の最深部に入院できるぐらいの病気になれるぜ!!まぁ、何が言いたいかっていうとお金をかけまくってるやつらがチャートを独占するけどなんか、あんまり有名じゃないし、バンドがチャートインしてるとうれしいよね(音楽一本でやってる人たちだし)今回はなんかそのいい例ですよそもそも、1年ぶりのシングルだし機会があれば、vistlipってバンドの曲聞いてみて下さい!!ちなみに、今週はSuGが8位、DaizyStripperが31位に入ってた(は❤と)Acid Black Cherryもまだがんばってるしアックスはこれからもanti-popバンド大好き君で生きていきます(主にV系&メタル)ちなみに!!最近はですね、PIERROTとヴィドールにもはまってますねPIERROTはなぜか夏になると聞きたくなる、SHAZNAのAQUAもPIERROTの脳内モルヒネは聞いてると、なんか宙に浮いてるような感覚になるも、もちろん薬はやってないですよ!!「ダメ。ゼッタイ」ってDJ のりピーが言ってたし(笑)PSこの間のカラオケ以来、なぜか、水樹奈々を聞いてますanti-popじゃないのかって??演奏がかっこいいからね声も演奏にぴったり!!すばらしい教えてくれてありがとうございました!!てりょん氏今度曲ちょうだ〜〜い!そんなこんなで、明日勉強をきっとするために寝ます。






    Posted by ぶどう at 12:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。