ギフトランキングで今日の発見★やってもうた

2011年06月20日

リンク掲載→ギフトランキングはこちら
http://www.e-snow.jp/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/%e3%81%97%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%9f/



恐ろしやオークション・・・・。

やってもうた

以前の日記でネスカフェの「生豆ブレンド」を気に入ったということで、入院中も差し入れてもらってたんですが、家にはギフト用の安く購入した別の物があったので存在をすっかり忘れておったのじゃ。先週買い物行った時に安かったので1本購入したざます。で、なんとな〜くヒマだったのでヤフオクでテキトーなコーヒー安いのないかなーと思って物色したら画像のものを発見。先日買ったのが大体50gで400円でした。それを基準にして〜この瓶30gなので電卓とにらめっこして送料も足して3000円以内ならもうかりまっせ〜と思いつつ、結構な入札があったのでダメもとで入札。うぉおおおおおおおお〜2700円で落札してしまった・・・。本気入札じゃなかったからやべぇと思って(今月ほら散財しまくってるから)ま、なんとか今月ギリギリというかパツパツっすよ。しばらくもつから先行投資だし、安上がりだからいいということで。







Posted by ぶどう at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。