酵素で身体を守ろう

2011年06月18日

天気さんより転載被ばく対策。




http://www.e-snow.jp/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%81%9d%e3%81%ab%e3%82%93%e3%81%ab%e3%81%8f/




みなさま 今日も お疲れ様です今日は朝から、経理関係をやってみましたエクセル&数学に疎い私は トンチンカンで、スタッフのまりちゃんに エクセルを教わりながら 頑張ってみましたがチ〜ンっって感じでパソコンと対面状態で格闘してましたですが、何とか任務は果たせたようです・・・  (まりちゃんのおかげで)少しづつですが、出来なかったことが出来るようになったり、興味ないから!って無視してきたものに芽生えたり、日々勉強ですね 生きてるって素敵です 自分を支えてくれてる周りの人全てに感謝ですよ〜さてさて、糖質制限中の私の昨夜の晩ご飯は、レバニラ炒め ならぬ レバにんにくの芽炒めを 作ってみました 私は現在 月に一度の女性のアレ?週間なので、貧血になりたくないから、どうしても レバーが食べたかったのです(笑)にんにくの芽のほうが ニラよりも安かったので、レバにんにくの芽炒めにしました。仕上げに炒りゴマをふりかけて、美味しくいただきましたチビ達は、サッパリしたものが いい〜〜〜〜って言うので、ネギ温玉ぶっかけそばを作ってみましたが、温玉にしっぱい、湯につける時間が長すぎちゃったようで、卵を割っても 殻に白身が張り付いちゃって 黄身だけみたいな〜 変なの〜 しかも、真ん中にお上品にのせたかったのに、黄身がすべって もう グチャグチャ〜〜〜〜  ズボラな母で すみません(>_<)ってな感じでした早くショップに商品を並べられるように・・・ 仕事!仕事!それでは みなさん Have a good night。





Posted by ぶどう at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。