強化ダイエット策

2011年06月17日

今までの過度なダイエットで、腕の毛が生えなくなる弊害を被ったことがあるから、控えていたんだしかし!今の方法は効果が薄い!ヒント:ナイシトールの下剤効果が消えてしまったこれは強制ダイエットに入るしかない!!内容勤務中の食事は、蕎麦!!昼はなんでもいいが、蕎麦かカレー!夜はかけ蕎麦に野菜or海藻朝はもり蕎麦かカレー※カレーはC&Cに限るこれに加えて……休日+明けは全身浴20分+半身浴40分!※休日の外出時を除くそれに加えて午前中にウォーキング60分!※一徹目は30分に短縮、勉強会参加日は午後でも可よし!これでいこう!!!ヒント:勤務中は地上に出ないつもりか!!なんとまあ無茶苦茶な……勤務終了時の飲酒はアルコール5%換算350mlまで!!ヒント:リキュール類は許そうじゃないかただしウォーキング前は厳禁牛丼は栄養偏りすぎるからダメ釣り合わせるのが大変なんだよ!!さあて、明日は西補何時から?10時には着替えるか……。



http://www.yokanise.jp/archives/829.html






Posted by ぶどう at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。