2011年06月16日

topic luxe トピックラックスこんなコト言うなら、毎日新聞は責任とって、社費で国家財政立て直してください。*自然食研の健願青汁のこと » topic luxe トピックラックス



仕事終わって頭痛腰痛めまいで帰る時間がいつもの倍くらいかかって…家着いたらお兄とお父が喧嘩そして電話ではお母さんとお父が喧嘩そんな光景を見てるのがつらいちっちゃい頃から毎日のように激しい夫婦喧嘩していつもお母さんが我慢しててお父のわがままな言い分を仕方なく受け入れるそんな状況が嫌で嫌で辛くなって喧嘩始まるたび自分の部屋で泣いてた中学生くらいまでそんな生活で高校のときやっと落ち着いたかと思ったのに最近また…今は電話だけどお父が近所に聞こえるくらいの激しい怒鳴り声でお母さんに当たり散らし俺の何が悪いんだ!!!!っていう言いぐさ…お母さんから電話かかってくるといつもつらい話ばかりおばあちゃん被災してるし仕事大変だし楽しみなんて何もない実家で1人そんな状況見てるのがもう耐えきれない実家帰ってあげたいけどなかなか連休ないしお母さんも仕事だし行けない…今久しぶりに子どもん時みたいに思わず泣いてしまったいろんな痛みがありすぎておかしくなりそうです。おそらくですがうちMPSって病気っぽい。そしてPMSなう。てか映画とか以外で泣くのって久しぶり…あのしゃっくりみたいなのに久しぶりになって苦しい。

涙

あぁ…当分あの顔あの声聞きたくない。






Posted by ぶどう at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。