にんにく玉のひみつの新着・・・時間がありあまっているので。

2011年06月15日

寝る前に巡回しながら、データを打ち込んでみようと思う。?キモス教おいらはキモス教の信徒なので、ひさびさに巡礼にいってみた。?オザワーノアークザラットって昔のゲームやったひとにしかわからんネタ(笑)まあダースベイダーみたいな悪役がいて、いま見ると小沢さんにそっくりって話。?母さんは料理がド下手だからな!いいなあ。めんどーなのは半分以上、本気だと思うけど(笑)たまにでいいから、良いリアクション貰えると料理は楽しいんだよな(*'-')?俺の守護霊の話を聞いてくれ守護霊頼もしすぎだろw?地味で決して美人ではない女にナゼ惹かれるのか?男が惹かれるのは笑顔。本気の笑顔はまじでヤバイ。笑ってればもてる!ってのとは違うけど、相手に意識させるきっかけになると思うよ。そーいえば、類人猿系の求愛行動はいくつかパターンがあって、それを引き継いだ人類は、無意識に、男は肩をいからせて歩いたり、おおげさな動作だったり、自分を大きくみせようとしたり、女は視線を合わせて、歯茎をみせて「クスクス」笑ったり、する統計があるって、「愛はなぜ終わるのか」に書いてあったなあ。?原発から60キロでも 福島11地点でストロンチウム 真面目に出生率の変動に注視しようかヽ(´∀`)丿内部ひばーく150ミリシーベルトで男の生殖能力は一時的に消失するそうだけど、大丈夫かな??「太っている女子」より「ヤセている女子」のほうが収入が高い件例によって、スレの流れは、太ってる子と痩せてる子のいずれが好みか。




http://www.waka-net.jp/archives/313






Posted by ぶどう at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。