ワロタ。*血栓症の予防が一緒になった

2011年06月14日

時々アンケートなんかで、「良く読む雑誌は?」という質問があるんですが、ほとんど雑誌って買わないんで「無し」だったりする。と、思ってたらありましたわ。2週間に1回買うテレビ雑誌。2週間に1回だけ買えばいいというのと、安いのと、目の付け所が変わってるので気に入ってます。で、買うと隅から隅までよーく読みます。おかげでドラマ一切見ないくせに、全てのドラマの出演者と筋を知ってたりするわけで。新しい音楽CDとかビデオなんかの紹介も出てるんで参考になったりしてます。で、最近気に入ってるのが世界のあちこちの街に暮らしている日本人が書く各国レポート。トルコ、ロシア、ペルー、韓国、中国、ドイツ、フィジーからの面白い話題が小さいコラムで1ページにまとまってます。




この前見ました。血栓症の予防です




シャンティフランキー双子で、フルネームは、シャンタル・ゴーヤーとフランシスコ・デ・ゴーヤー。すくすく育ってくれるといーなー。





Posted by ぶどう at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。