最近のこといろいろ / 表示指定成分について

2011年06月11日

■だんだん動くのがおっくうに。




口コミ人気の表示指定成分。
http://game4you.jp/archives/2250




久しぶりに動物実験の話を書いてみようと思います。「化粧品に対してまで動物実験がおこなわれてるなんて!!」と憤り、JAVA(動物実験廃止を求める会)のサイトに辿り着き、【コスメガイド〜動物実験してない化粧品メーカー〜】を購入。そこで薬品開発・化粧品開発・心理的実験のために残虐行為としか呼べない、目を覆いたくなるような残酷な実験を受けた動物たちの写真を見て、私たち人間の「豊かな生活」のために犠牲になっている多くの動物たちの姿、現実を知りました。怒りのままに日記に書いて、「なぜにいきなり?」と思った人もいるんじゃないかと思い、あのショックから、また向き合えるくらいに立ち直れたので自分なりに順序を追って振り返ってみようと、久しぶりに日記に書くことにしました。






Posted by ぶどう at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。