ウンザリなんですけど・・・

2011年06月09日

おすすめのパワーストーンラブ。こちら



> 見た人は絶対コメしてね
> 足跡が残ってる!
> はい見ちゃったーwww
> 見ちゃった君は
> ちゃんと見たって言うこと!
> 題名はアオアシカツオドリで!
> ---自分取り扱い説明書---
> 商品名→けゐ(合法)
> 生産地→静岡産
> 生産日→おととい
> 所属→ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
> 特徴→シュールネタ
> 喜ぶ→チョコレート
> 悲しむ→放置
> 怒る→ 暴言(友人に)
> 引きこもってしまったとき→餌付け
> 電池が切れてしまったとき→電池
> 充電の方法→USBかコンセント
> ほったらかされると…→でんぐり返りとかしてる。
> なでなでしてもらうと→「なっ、なによ」頬染める
> 喧嘩売られると→やめようよ
> 雨が降ると→濡れるっ!←
> 急に抱きしめられると→アバラ折られるリアクション
> 泣いているときは→遊びに誘う
> 恋をすると→「あの、ね?・・・えへへ、恋しちゃったぁ//」自白
> ここからの質問は消してね!
> 1→173
> 2→20
> 3→N・・・やめたげてよぉっ!www
>4→ないわwww
> 5→3くらい
> 6→3くらいw
> 7→いんじゃん?誰だよ
> 8→去年の4月くらい←ガチw
> 9→ツマンナイツマンナイ病
> 10→人並みに
> 11→ソレ)ry
> 12→マック!
> 13→ぐもんだナ
> 14→うっせw
> 15→な、ないよっ!たとえあるとしても変態という名の)ry
> 16→課題提出前に現れては助けてくれるニンフ的な←
> 17→できるっ!






Posted by ぶどう at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。