ショーラン

2011年06月08日

いいなぁ〜横浜でショーランしたんだよね観に行きたかったなぁ■ケタ違い!F1マシン時速30km、1万人沸く(読売新聞 - 06月05日 21:06)F-1っても マシンはウィングやカラーリングは今年っぽく改造したショーラン専用車 に乗ってたのは トロロッソのブエミだったそうで 走ったのも商店街で“御披露目”程度のもんだったらしいけどかなりのお客さんが集まったみたいで 日本て一般にモータースポーツが根付かないけど  みなさん興味はあるんだねいいことだブエミは 先週がモナコで(ハミルトンのラフプレーとばっちりを食らいそうになったり) 日本経由でこの週末はカナダでレースだからハードだねぇ。

ショーラン

にしても レッドブルのプロモーション活動って凄い! 。土曜日のイベントでは 。室屋さんもデモンストレーションをしたそうだしスケールがちがうわ。



http://www.terakan.jp/archives/189




T.M.Revolution新曲FLAGSの振付がなかなか覚えられないみかんです´-ω-`ドモドモ早いとこ覚えな`・ω・´てか西川ちゃん踊るのはラストだけだがそれ以外のサビはどんなノリなのかな?ところで6/4土曜は両親が神戸まで来てくれたのでした先週火曜あたりに"そろそろ米が尽きそうです"とメールしたら"じゃあ土曜に持っていくわ"という流れで。






Posted by ぶどう at 02:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。