橋ばっかり>>禁煙体験談について

2011年06月03日

東京出張に行ってまいりました。日帰りなので、カレーは昼の1食だけです。今回のお店は、東京駅八重洲北口を出て、横断歩道をわたってすぐのビルの地下1階 インド料理 スーリヤ 八重洲店でした。駅の目の前なのですが、入口がすごく小さくて、細〜い階段を降りていくので、ここに店があるって知ってないと絶対わかりません。お昼ちょうどに行ったら、4人がけテーブルが7〜8つだけのお店はもう結構人が入っていて、人気が伺えます。壁には 祝 開店 関根勤 関根麻里とか書いた多分開店祝いのお花か何かに付いてた名札みたいなのとか、ほかにも有名人らしき人の写真(誰かはよく見なかった)が何枚か貼ってありました。まぁそれはいいとして、客層はほとんど東京駅周辺の勤め人風の男子女子でした。頼んだのはチキンカレーセット。サラダとナンとライスがついて800円ですが、ライスをナンに替えてもらいました。




手作り子供服・雑貨の通販サイト【goo-goo】 » Blog Archive 禁煙体験談の件|アホもいい加減にせい!〜美容室編〜バカな美容師に告ぐ!! » 手作り子供服・雑貨の通販サイト【goo-goo】






Posted by ぶどう at 03:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。