ZZ-R1400のエアフィルターを交換

2011年05月31日

これも昨日やった事ですが、GW期間は結構チョロチョロと走ったのと、
丁度交換時期だったんでエアフィルターを換えました。

ZZ-R1400はラムエア方式で、真正面から燃焼に必要な空気を取り入れます。
一定の速度以上になると過給圧に変化します。これがパワーUPに繋がるんです
が〜エアフィルターの汚れは凄いです。

先ずはこれだけのカウル類を外します。結構大変〜

んでこの状態にまで持ってきます。何故かシート等の後ろは全く触らなくて
OKです。でもそれで良い!もうここまでで相当な手間です。

で、私が指差してる細長い蓋を六角レンチで外します。

すると引き出しを出すような感じで、エアフィルターがズルズルっと出てき
ます。上が新品で下が使用済みです。使用済みは草の種やら、小さな虫の
死骸で…気持ち悪いからさっさと捨てました。

そして新品のエアフィルター(エレメント)を入れて、後は逆順序で組んで
行けば終わりです。ですがカウル類を組み立てる前に、普段は見ない部分を
よーく見て、手の届く限りは掃除します。それから私は組んでます。

この手のバイクは皆がそうですが、エアフィルターの汚れは半端じゃない
ので、早めの交換をお勧めします。
ここが汚れ過ぎると、過減速にも相当影響しますし、故障の原因にもなり
ます。



http://www.tshome.jp/archives/1214




そしたら私の夢ね

土地買う!!土地!




ビューティーサロン併設のCLUB用の土地買うねん!!

設計、デザイン、建築、イベント運営、スタッフ
ぜんぶその手のプロに丸投げ〜


IDチェックならぬビューティーチェック
「言い訳しないで〜?お洒落は強制!」
「センスのいい露出して?おっぱいに足生えたような格好ってダサい!」
「肝心なのはクロいかどうか…(//∇//)」


扉をあけたら、まずビューティーサロンに、パウダールーム♪

オフィスレディーも週末だけは自由やろ?って
週末スタイルはWIGだけじゃありませ〜ん(●´З`●)

ここ日本でだってブラックスタイルはできる!!

Black Beauty JAPANのアーティストさんはスゴイ!

美容師であり編み師なのは
あ た り ま え!!

名古屋にもパトリシアフィールド居らん〜?
ネイルのチップとかも、じゃんじゃん置きたいな♪

(あ、男の子にはこれといった配慮はないよねw)


ウチはオーナーやのに、踊り狂うのみ…


だってだってだってーーーー( ´;゚;ё;゚;)
ダンサーもやった!
アパレルもやった!
美容師もやった!
M.A.Cにも溺れてみた!
メイクアップアーティストもやってみた!
フリースタイルもやってみた!(ラッパー気ー使って褒めてくれたわ!w


・・・ダメやねん。orz
や、やる気はあっても「センス」がないんじゃ(゚Д゚)




でも、クロいのが好き!!!
中途半端で安っぽいの・・・いらん!




そんな夢…
(はい もう少し頑張ります)



I can't help ////ing!(〜せずにはいられない!)
そんなパッション、いいじゃない(●´З`●)





Posted by ぶどう at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。