韓国行ってきました(o^∀^o)|プロアクティブのこと

2011年05月29日

韓国いってきました。




久し振りに・・・プロアクティブを使う | 宮内淳ファンサイト宮内淳ファンサイト




全身説明バトンアナタの頭のてっぺんから足の先まで隅々紹介するバトンです。愛用品やこだわりやすきなものを答えて下さいね(^_^)【first】名前:せきやひとみ性別:おんな誕生:19900327年齢:21血液:おー身長:163体重:あああああああー出身:横浜家族:父母弟ダックス2ハリネズミ4職業:瓶詰食品専門店店員恋人:今年こそは!続く彼氏を!!【容姿】髪色:ちゃ髪型:ぼぶ?髪質:ちょいぱさぱさドライヤ-:美容室:めいどいん自分。肌色:IPSAファンデだと101を使用だよ(^ω^)目:細奥二重たまに眼鏡装備目薬:視力:0.6、0.8くらいだったかな?コンタクト:昔サングラス:昔鼻:鼻炎:アレルギー性鼻炎あり。花粉:ひのき口:だらしない歯:がたがた歯ブラシ:歯みがき粉:輪郭:まんまるネックレス:ピアス:ruinasリング:ruinasリングサイズ:小左右3、薬左9右11、中左11右13ブレス:ネイル:今のバイト先は禁止で悲しい。ネイルサロン:エステサロン:時計:howkのレザー腕時計下着:服装系統:きれいめ?ふしぎめ?まっくろ?すきな服ブランド:alcali、naturalvintage、いろいろ洋服所持数:洋服サイズ:お店によってちがうよね。帽子:ベルト:小物:ヘアアクセ:色:白灰黒こだわり:スタイル:おへそ:体毛:傷・痣:ケロイドぽい。治らず残りやすい。タトゥ-:なし。ピアス:左右ロブに4つ利き手:右足の長さ:足のサイズ:24〜24.5愛用靴:ヒールは6〜9センチが望ましい。






Posted by ぶどう at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。