あーどうだろ?

2011年05月24日

この前見ました。生活習慣を変えよう!です
http://gozan.jp/menu/650/



半年で約6万本! 韓国コスメに“カタツムリ旋風”到来ミシャもカタツムリも(笑)うーん( ̄〜 ̄;)お肌の健康を気にしないで話題だけならいいと思うよ。むだに類似品も増えて来たよねーちなみにエスカルゴを使ったやつも出る?らしく「エスカルゴとカタツムリってどう違うの?」ってアロマ・スキンケアチーム聞かれたwわたしスキンケアじゃないんですけど(・ω・;)(;・ω・)最終的なわたしの回答「エスカルゴはカタツムリだけどカタツムリはエスカルゴだけじゃないんですよ!ほら、薔薇は花だけど花は薔薇だけじゃないでしょう?」適当すぎるwとりあえずウチのフロア誰一人としてカタツムリクリーム系使ってないし、買ってる社員もみかけません\(^o^)/むしろ「入れんの?ヤダ!」「本部指示です」「えぇーΣ( ̄□ ̄;」みたいな感じwちなみにIKKOとかに限らず有名人が薦めてるからって飛び付かないように。







Posted by ぶどう at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。