☆新婚旅行☆&ニキビケア評判です

2011年05月24日

5月15日〜19日まで福岡&大阪行ってきましたユニバーサルは行ったけど絶叫系はずっとひとり←旦那が絶叫系ダメだから一人できゃーきゃー言って寂しかったよしかも朝から行ったのに旦那は飽きるの早くて昼過ぎにはユニバーサル出たでもねユニバーサルで撮影中の元柔道選手の吉田秀彦と別撮影でw-inds.見た中学の時とかw-inds.大好きやったけん、あたしは大興奮やったとけど旦那はw-inds.知らんって言われて一人で浮かれてたあとは新しく出来た大阪駅と通天閣通天閣でビリケンさま道頓堀くいだおれ人形と大阪を満喫たこやきや串カツめっちゃおいしかったんで1年ぶりにプリ撮って買い物した服も旅行中に着用普段しないジャンル試したけど気に入った帰りに福岡の駅ビル寄ってSABONっていうスキンケア系の店でボディスクラブやクリーム購入まぢスベスベでいい匂いしてばり感動それから駅ビルで『ドォーモ』の撮影があったみたいでふみちゃん見たまぢ顔ちっちゃくて可愛かった帰る前に一人で大好きなカクテルのあるバーに行ってあきらさん←バーテンさんに約4年ぶり以上の再会今度はゆっくり呑みにいこってことであんま新婚旅行っぽくないことも多かったけど楽しかったよー次は女同士でもいいから旅館とか温泉に行きたい。




http://www.agua-web.jp/product/2102/




金曜の夜から仕事で東京に来ています。昨日の午後は、メイクレッスンを受けました。ただメイクをするだけではなくスキンケアの基礎から学びました。●肌には弱酸性のモノが良いということ。






Posted by ぶどう at 05:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。