短編その?。!!!喜寿の祝いとか

2013年08月08日

昨日はコーラス本番だったよ « 極東・金融日記 極東・金融日記



前回の続きで、幼なじみヒロインの短編ですこれ書いてから決めましたが、マークはもう少し性格を尖らせることにします爽やかな笑顔でぐさっとくる嫌味を言い放つような、そんな主人公にしてしまおうか(´ω`)幼なじみヒロイン→アリシア元気で可愛らしいタイプ何事にも一生懸命で、一緒に育ったマークに好意を持っている今の関係を崩すのが怖くて素直になれないが、ジーンの登場で焦るマーク×アリシアへのお題は「袋のねずみ」「いつの間にか隣」「なぞる唇」です #odai_likehate 最近、マークのジーンと過ごす時間が増えているような気がする。王都に滞在する理由が見聞を広めつつ、ジーンの力となることなので仕方がないとはわかっているが、それでも面白くない気持ちを胸にアリシアはため息を吐いた。別に、ジーンに敵意があるわけではない。マークに好意がある、とアリシアに告げた時も顔色一つ変えず、狼狽えるアリシアの様子を楽しんでいるような節があったあの人。けれど、悪い人ではない。あの時の宣戦布告は、素直になれないアリシアでも対等に扱うと言ってくれたようなものだから。「でも、あの人の手の平の上で転がされてる気分だよ……」結局、今日もマークはジーンのところへ行ってしまった。国立図書館は、マークの興味をがっつり掴んでいるらしい。「遊びにいこうって誘っても断られるだろうし、これじゃあ一緒にいる意味ないよぅ……」アリシアはアリシアで、ジーンと手合せをしたり、彼女が懇意にしている騎士に稽古を付けてもらったりしている。







Posted by ぶどう at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。