リバーガーデン平野正覚寺(分譲マンション見学会) |参加賞・粗品ギフトを見た

2013年06月23日

今日、分譲マンションを見学しに行ってきました! 別に家を買いたいと言う訳でもなかったんですが、行ってきました★ その目的はチラシに記載してあった 「ドーナツ・アイス食べ放題」と「来店商品券2000円券プレゼント」と言う項目を目的として行ってきたわけなんですが… その会場まで歩いて30分程度かかりました。 到着後、アンケート記入・分譲マンション説明(映画10分)を見て、担当営業マンのマンション説明。。。




リンク掲載→参加賞・粗品ギフトはこちら
http://boot-block-adduce.net/archives/594






Posted by ぶどう at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。