いい加減、段ボール単位で買おうか?

2013年03月04日

最近は週の半分は寝る前にビール(糖質0)を1本飲んでるんだよね。ちゃんと休肝日も考えて飲む日を減らしてコレだ。こんなに酒を飲むなんて生まれて初めてかもな?昔、ちょっと日本酒にはまった時もあったけど一瞬だったもんね。まぁ糖質制限を始めたから日本酒を飲む事はもう無いだろうけどね(糖質0の日本酒もあるにはあるけどね)今日はどーもやる気が湧かず、定期の筋トレとプールはお休みして早々に布団に潜ったから、こんな時間目覚めて風呂入ってビール片手にポケモンホワイト2の攻略本を読書中ポケモンカードを初めてから少しずつ見たこと聞いたことのあるキャラやアイテムが増えてるけど、一向に覚える気力無し!ってか全然覚えられない…歳だよね。甥なんてスゲー知ってるしってか何処で覚えてるのか?不思議だわさ。とりあえずやる気が湧かない原因を考えたら2点あった。・甥達と1週間会ってない・ジム行っても最近人が増えたってかおしゃべりしてて邪魔なのが増えたこんなとこだろうか?早く甥をスリスリしてぇぇ!って甥達が成長して家に来る機会が減ったらどーなるんだろ?耐えられるんかな?早めの甥離れを考えないとな…とりあえずお巡りさんこっちです!明後日の土曜日は仕事終わったらまたポケモンセンターへ甥のクリスマスプレゼント関係で出向くかな?これで3週連続出向く事になるな(いい加減慣れた!)銀魂のコミックの最新刊、やっと読んだよ。買ったまま放置してた!アニメ化楽しみっす。ってか何時になったらDVDBOX出してくれんの?俺妹のBOX買っちゃうよ!同時期に買ったセンゴクはやっぱ歴史漫画では上位に入る面白さだな。




わたしが使った敬老の日ギフトの移動先






Posted by ぶどう at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。