深層:魅かれちゃう人診断やってみました...新築の祝いの新着

2012年10月26日

口コミ人気の新築の祝い。



blogアプリ『診断の泉』========================実は・・ワイルドな一面に魅かれちゃいます。ちょっと荒っぽい扱いをされても、男らしいワイルドな人に魅かれるタイプ『○○ちゃん』とやさしく呼ばれるよりも、『○○』と名前で呼び捨てにされたりするのも全然OKプレゼントを渡してくれるときも、変にサプライズな演出などされると,逆に恥ずかしくなってしまい素直に受け入れられないので,ちょっと恥ずかしそうに、『はい、これ!』のような渡され方が,実はキュンときちゃうかもそんなちょっと無愛想な感じにも魅かれちゃいます。。






Posted by ぶどう at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。