元カノとの再会 腑???吾?勛??紿?綣???瓦里海

2012年10月14日

おすすめの腑???吾?勛??紿?綣???粥?海舛?



前回の日記で会う事になった元カノと金曜の夜に一緒に食事をした。会うまではすごく緊張していたのに対面したら意外と自然に会話が出来た、10年程会わなくてもやっぱり約4年同棲していただけにお互いの扱いには慣れたもの(笑)気を遣わないで済む事は本当に快適だ。彼女から現在介護職に従事している事を聞いた、確かに昔「介護の資格が欲しいんだよね」とは言っていたけど…本当彼女の有言実行には相変わらず頭が下がります。私も現在祖母の介護に追われている身、実際に介護の前線で働いている彼女の話しは実に有益なものでした。それ以外にはやっぱり過去の同棲していた時の話しをしたり、お互い結婚内祝いすると思っていた事や「あの時子供が出来ていたら結果も変わっていたよね」とか、些細な理由で喧嘩をした話しをしました。しかし意外だったのは別れてから長い期間彼女は毎晩泣いていたという事、当時彼女の別れる事に対する対応が素っ気なく感じていたのは彼女の精一杯の強がりだったと気付いた時何とも言えない気分になりました。そんなこんなで彼女は別れてから色々な所で私を探していた様です、タウンページで家電の番号を探して電話を掛けた事もあったとか…残念ながら繋がったその相手は別人だったんですけどね、そんな事をしていた事がまた意外でした…いや…そこまでするなら家を訪ねてくれれば良かったのに(笑)お互い食べ物とかの好みが少し変わっていた事にビックリしたり、やっぱり変わっていない事に嬉しさを感じたり…2人共久しぶりの再会にお酒も進み饒舌に。結構良い時間になったので買い物をしてから彼女の家に移動…っと言っても私の家の近所(笑)これがまたなかなかお洒落な家でビックリ、オートロックで間取りもすごーく広くて…大きなテレビと間接照明に観葉植物に空気清浄機2台(笑)良い生活をしているようで安心しました。「また潔癖性に拍車がかかったんじゃないの?」と聞くと「一人になったら酷くなっちゃったの」と笑っていた、そこでまた朝方までビールを飲んで話し込み…そろそろ寝ようという事に。







Posted by ぶどう at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。