糸吉女昏ってなんだ?

2012年10月13日

【男性編】まだ結婚内祝いはいいかな? と思う理由ランキング 言い尽くさた感がありますが、結婚内祝い出来ない理由と出来ない理由は結局は同じモノではないでしょうか?『したいと思う理由』と『したくない理由』を分けて率直な自分なりの解答を導き出してみるのもまた一興、、、案外周りの情勢に流されてる部分が多いかもしれませんぞ?結婚内祝いしてみたい理由名字変えてみたい(姓名完全に変えたら面白い)扶養手当貰いたい(給料が気持ち増えるのが嬉しい♪ただそんだけですが)離婚できる(結婚内祝いした者にしか経験できない、未婚者では決して語れない修羅場)イロイロ助かる&助ける(炊飯器のスイッチ押し忘れたり、クリーニングに出したの取りに行って貰えるの助かる!代わりにこっちは帰りにスーパーでたっぷ買い物して帰ろう( ´∀`))、、、こんなトコだろうか?たぶん結婚内祝いした私は毎日シバかれて蹴り喰らって、ネットカフェに亡命した挙句、家では旨い焼酎を全部空にされたり、鉄道模型の増結セットだけこっそり売られたり、ガンダムのツノを折られたり、知らぬ間にガラクタが廃品回収に持っていかれたり、、、。・゚・(ノД`)・゚・。、、、そんな素敵な生活をおくっている事でせう(*´∀`)。



この前見ました。腑???吾?勛??紿?綣???瓦任?
http://atropine-duvetyn.com/2012/10/%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%86%e9%81%93%ef%bc%92/




この年になると、友達が結婚(←auが作った結婚の絵文字ww)したりする。来年は私の所沢時代の同居人が結婚するので、(*´∇`*)って思う私の友達で、最初に結婚したのは、実は後輩だった。日芸の後輩ではないんだけど、とても可愛い可愛いしていた後輩でした。今年の出来事。ご両親にも内緒で異国の方と籍を入れてしまっていたんです(´・ω・`)二十歳。しかも出来婚ではなく(´・ω・`)家出からの一ヶ月での結婚だった(´・ω・`)相手の中国の方(23歳)からの熱烈な要望だったようだけれど、ご両親に言わせると明らかにビザ目的らしい(´・ω・`)そして何やらマインドコントロールのにおいがするらしい(´・ω・`)彼女が結婚して、4ヶ月が経とうとしているが、本当に何と言うか突然のことだったし(ご両親は戸籍を取り寄せて知ったそうだ)、芸術家気質とはいえ、何だか心配だ。(´・ω・`)なかなか会える子ではなかったとはいえ、私にとっては可愛い後輩である(´・ω・`)今は友達、両親、学校、養成所との連絡を全て断ち、孤立した生活を送っているらしい。大手の演劇養成所で特待生だったのに、辞めてしまったのも残念だ(´・ω・`)音大にももう行っていないらしく、そろそろ除籍されそうらしい(´・ω・`)除籍は不味い…。在籍した痕跡すらなくなるのは、人生では何とも痛手。






Posted by ぶどう at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。