【☆マーリ☆のあなたは結婚する派? シングル派?】

2012年10月11日

「「強い願望で相手を見つけて結婚内祝いする派」 合コンや婚活にも熱心なタイプ」★恋愛体質で、ステキな人とステキな結婚内祝いをしたいという願望★とりあえず、フリーの時は合コンの誘いは断らない★競争率の高い人気者より、二番手ぐらいの手堅いところを狙う★そのあたりの直感力は神業★また、婚活にまつわる情報収集力や行動力は天下一品★ブライダル誌のチェックにも余念がない★友人や同僚の結婚内祝い話に敏感に反応する★お祝いの言葉を言いながら、心の中ではムカついていることがある★常に、結婚内祝いへの最短距離をさがしている★たとえ彼がいても、お見合い話にはちょっと乗ってみる貪欲さ★でも本当はずっと一人の人への愛を貫くようなスタイルに憧れている★誰かを好きになったらとても濃い恋愛を展開★なので、比例して結婚内祝い願望もいっそう強くなりがち★ハマったら、一途なのだ★初恋の相手を何年も想い続けるケースもあり★結婚内祝いして年をとっても仲良くしたい★浮気は死んでもイヤだし、自分もしない★本来は、真面目で落ち着いた性格★家族や友人を大事にするタイプ★不倫のような報われない恋は勘弁してほしい★人様の恋人や夫を横取りしたり誘惑したりしない★結婚内祝いできない相手はさくっと切り捨てちゃう強気★結婚内祝いが近くなったら、とんでもないハイテンション★完璧なウェディング目指して駆け抜ける★エステやダイエットなどもばっちり★というか、それ以前に結婚内祝い資金の貯金もばっちり★ハネムーン後は燃え尽き症候群か?!▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ『あなたは結婚内祝いする派? シングル派?』モバイル版『あなたは結婚内祝いする派? シングル派?』PC・スマホ版--------------------。



Google Crawler ログ » Blog Archive 池袋演芸場10月上席昼の部 » Google Crawler ログ




9月で北海道へ来て10年が経ちました。11月には結婚10周年です。10年で家族が4人になった。10年で体重がウン十kg増えた(>_<)早かったカナ?長かったカナ?10年で北海道を満喫した。






Posted by ぶどう at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。