髭を生やす女性の話題

2012年09月23日

女性のひげ   質問者:sumikao 私はひげがはえています。




http://beeline-drill3.net/article/68




5日の日曜日は昼間おきて洗濯物二回も回したよ((T_T))暑いからすぐに乾くけど取り込むのが実にめんどう(笑)ひぃくん14時すぎくらいに友達にぉくってきてもらって帰ってきたらタバコ臭くてすぐにお風呂はぃってもらってその間に化粧と着替えすまして一緒にベイシアに買い物いってきたひぃくんちから沢山野菜貰ったんで助かりまくりだからあんまリ買わなかった帰り際にひいくんがソフトクリーム食べたいってゆうから,買って食べて帰宅かえッたらひいくん疲れたみたぃで爆睡シルシルみちるサンデーみながらご飯つくってたら起きてきたから一緒にご飯食べたんで今わまた寝てますゆかりちゃんはそろ?お風呂にはぃってきます明日はウェディングエステ楽しみ〜だけど夜勤だからめんどくさいこないだ付けたマツエク右目ばっかり抜け落ちちゃってるのに左目がびくともしなくて差があリすぎて不自然だょお試しだからつけ直しきかなぃしもう右ゎほぼないし,ぃぃ加減左も抜けないかなッて思って左目擦ってみたりオイルクレンジングとか普通に使ってるんだけど,まっったくびくともしない(i_i)ここまできたら潔く抜けてほしい(笑)けどマツエク楽だし化粧も時間かかんないからィィ今わもう右がないからツケマ再開しちゃったけどとりあえずぉ風呂いってきます。






Posted by ぶどう at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。