La notte del compleanno

2012年09月12日

プロ野球毎回のように先頭打者を背負っては点を取られるという館山らしからぬ投球。それでも何とか1、1、1で刻んだのは意地か。館山がせっかく8回まで投げたのに結局押本、日高、山本哲と3人も使う羽目になったのはどうすりゃいいんですかね。リリーフが崩れると登板機会が増えて疲労が溜まって打たれるという悪循環。打線はちょっと困る。こっちも終盤毎回のように先頭打者を出したにもかかわらず1点を追いつけず。高校野球甲子園の組み合わせ発表。注目の浦和学院の初戦は群馬・高崎商業と。うわ…また微妙に難しいところ引いてるよ。




話題のカルチャーレッスンならこちら
http://delbrck-max-eye-catching.net/2012/09/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%82%b9%e8%a6%b3%e6%88%a6%e3%80%82/




記念日・年中行事□ 広島原爆忌・広島平和記念日・原爆死没者慰霊式( 日本)  1945年8月6日午前8時15分に、米軍のB-29爆撃機「エノラ・ゲイ」により、原子爆弾「リトルボーイ」が広島に投下された。






Posted by ぶどう at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。