昨日はテニス345回目

2012年08月06日

昨日テニス345回目、オフで参加したサークルのお誘いです。場所は、横浜市鶴見区のキリンビール工場、自動車で1時間ちょっとでした。




http://alikmon-analytic.com/2012/08/%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b949%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b9%e6%95%99%e5%ae%a4-%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/




最近の新テニスどうですか?私はしばらくご無沙汰なんですが、おぼろげに内容は伝わってます。なんかね、私、あるとき突然つらくなって読めなくなったんですよ。南健太郎が好きすぎて新テニスがつらい。いやそれ以前からつらいはつらいだったんですけど、新テニスを読んでつくづく身に沁(し)みて思ったね。ああもう、この世界は南健太郎にどうにかできる世界じゃないな、と。魔法使いと化け物と人ならざる能力者にしか勝てん世界でした。うん、たしかにずっと前からそんなこと知ってた気がするが、実感したのは新テニスからだな。よくも悪くも南くんは普通の人間だよな……。と思ったらなんだかむしょうに切なくなってしまった。






Posted by ぶどう at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。